

【カントーカップ考察】ガルーラ

garu.gif
ガルーラかっこいいですよね。俺はダブルでしか使いませんけど

種族値だけ見たらS以外ほぼベトベトンの劣化、タスキカウンターがむしゃらの戦術をとったらラッタの劣化(クソ)
これでものろいを覚えたはずなんですが、3世代から没収された模様、ガルーラカワイソス
まぁあってもミルタンクの劣化なんですけどねwwwwwwwwwww死ねよゴミポケ

それでもフォロワーの間で人気たかいから考えてあげます

ガルーラ持ち物:自由ねこだましふいうちねごとれいとうパンチ

こいつ覚える技器用なのに技スペたんねえ....

特性:きもったま
性格:いじっぱりorようき
努力値: A252  H252orS252

耐久調整考えるのもあきれるぐらいあんまりかわりません。
そもそもAぶっぱしてもねこだま→冷パンでカイリュー乱数とか
陽気なら確実にちょっと耐久ふられたカイリューには高乱数で耐えられます。ゴミ
きもったまによりゲンガーをしばれますが、それだけならベトベトン使って積みの起点にしたほうがまだいいでしょう。
勝つ気ない人しか使わないゴミポケの話はもうやめろ
寝言の枠には「こらえる」「きしかいせい」@カムラor攻撃あがるやつorイバンのみもいいかもしれません。ゴーストへ当たるってのはやっぱり大きいので
ただ素の耐久が高いのでこらえるしてHP1になるケースはそんなにないと思います。ゴミ
ゴミオブゴミなのでもう書きませんゴミ

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

無職

Author:無職
クズニートだからサドンとかポケモンしかしない
パズドラフレコ:173.982.369
ヴァンパイアロードとエンシェントドラゴンナイトは消えろ(ガチギレ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
