

【カントーカップ考察】ピクシー

 pippi.png


そこは違う穴だっピwwwwwwwwwwwオアーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwww
誰だよピクシーとかいうゴミポケモン考察してんの

こんなクソポケの耐久調整考える池沼いるわけねえだろうが
何?お前ピクシー好きなの?仕方ないね考えてやるよ

ピクシーかえんだまトリックコスモパワーアシストパワーつきのひかり


特性:マジックガード
性格:おだやか
努力値:H252  B128 C4 D128 or H252 D72 S180
備考:3世代でタマゴ生み教え可能、カントーカップ以外ではシンボラーの劣化、つきのひかりのPPが少ないため起点を作りコスモパワーをつまないといけない
※3世代のタマゴうみピクシーを使う場合、アシパがないからちきゅうなげなりどくどくなり教えると良さげ
前者の耐久調整
HD・・・サンダースの10万ボルト確定3発、フーディンのサイキネ確3
HB・・・アシパ1積時いじっぱりカイリューの素げきりん2耐え,、B1段階アップ時やけどカイリューのいじっぱり素げきりん4連耐え

後者の調整
HD・・・臆病フーディンのサイキネ確3、臆病サンダースの10万確3
S・・・図太いBS252ラッキー抜き

つきのひかりのPPが少ないのが難点。かえんだまにより晴れフシギバナの催眠無効、さらに相手のキュウコンが晴れてくれるおかげでつきのひかりの回復量2/3になります。
かえんだまをおしつけてたべのこしとか奪えたらもうとまらない。
なんだこの化け物はぁ(驚愕)


コメント

非公開コメント

プロフィール

無職

Author:無職
クズニートだからサドンとかポケモンしかしない
パズドラフレコ:173.982.369
ヴァンパイアロードとエンシェントドラゴンナイトは消えろ(ガチギレ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
