スポンサーサイト



前回の事件についての記事 http://bangiland.blog.fc2.com/blog-entry-17.html

その後の経過についてですが、こあるひー氏いわく「故意に俺に被害が出るようにやった」との事なので、故意によって引き起こされた詐欺行為で確定すると思われますので、これからこあるひー氏とトレードする方などが詐欺られて被害が出ないように注意を呼び掛けていく方針で行こうと思います。


俺以外の人間からは詐欺行為などはしない^^と言っていたらしいですが、相手が誰でもトレードが重要になってくるゲーム(ポケットモンスターは金銭というよりは時間の浪費でのトレードなので、価値はつけがたいですが)で、詐欺行為は本当にやっちゃいけない行動です。延滞までならともかくも

ポケモンだけじゃなく遊戯王なりモバマスなどトレードがあるソシャゲやってる人なら、詐欺行為は許されない行為だと理解できるはずです

本人は俺から何もポケモンとってないからいいだろバーカって言ってるらしいですが、こちらには実質的に被害があります(向こうにはない所が、現在は入手不可能なポケモンばかりで向こうには利益がある)

これを遊戯王に例えると、AのカードとBのカードを双方合意の上でトレードする約束をして、Bの都合で2ヵ月延滞されたりしたうちにAのカードが制限くらってケツを拭く紙トリシューラになった一方、Bのカードが1500円の価値になったし渡すわけねーだろバーカってBが逃げてAだけ被害がかなり出てる感じ



ツイッターと匿名性が高く、RTされまくって荒れるでもなくブロック1発すれば逃げやすい場所だから泣き寝入りしかないので、せめてでもこあるひー氏が詐欺行為をする人間だと言う事を拡散して周知してもらうしかないので、ご協力のほどよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

無職

Author:無職
クズニートだからサドンとかポケモンしかしない
パズドラフレコ:173.982.369
ヴァンパイアロードとエンシェントドラゴンナイトは消えろ(ガチギレ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
