

ポケモントレードについての反省


多分長い間フォロワーだったはずの koaruhi_khntさん blog http://koaruhisho.blog.fc2.com/ さんにサンダーなどの伝説、hgss系列の野生乱数のトレードを一方的に潰されて、夢ケンタロスと夢バルキー入手できなくて泣いてます;;;(迫真)(半ギレ)(KBTIT)


流れは確か、結構前(多分1~2月ごろ)にこあるひー氏とBW2のハイリンク乱数やって欲しくて、その時やってたhgss乱数でhgss野生産色ドーブルとかサンダーとか孵化あたりを出すからケンタロスとバルキーやってほしいって頼んだはず

「まとめて乱数したほうが効率がいい」ということで、わかるからあんまり催促しなかったけど、結局XY前に催促してケンタロスツモったぐらいだけど、多分モンハンにド熱中してたのとケンタロス性格違いで2匹頼んでたからまとめてでいいやって思って、その時は交換しなかったのが間違いだった、1匹だけでも受け取ってれば・・・
ただ、自分もなぜか乱数がうまくいかなくてサンダーの性格変えてもらうよう頼んだから、その時点では俺も悪い

フォロワーに金払わせて飲み物買わせてシリアルぶんどってラティアスとかあげるからwっていいながら、なぜかツモれなくて大会でラティぶんどったり別の奴渡したりして延期したりでワケのわからない事になってたから人の事言えないけど・・・

人と交換する時はできるだけ迅速に対応するとか催促しようと思った(正直礼儀の問題やと思うぞ)(淫夢厨は人間の屑だってはっきりわかんだねw)


NNつけて送っちゃったせいで価値がなくなったポケモン(サンダー、ルアボ色シードラなどその他もろもろ ※確認すれば送ってないのもあると思うから自分で使えるのもあるかもしれないから相談で)、4世代のサイドンとかの孵化余りとか欲しいフォロワーいれば配布します ただし個人的に選びます @kanenomouzyaにリプライかDM

コメント

非公開コメント

プロフィール

無職

Author:無職
クズニートだからサドンとかポケモンしかしない
パズドラフレコ:173.982.369
ヴァンパイアロードとエンシェントドラゴンナイトは消えろ(ガチギレ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
