

帰宅してる時にトラックに轢かれて死にたい

めっちょ働きたいけど就活って手順が嫌だから死にたい

サドンたのち~

アサルターとスチームとったから目標ないけど1500キル達成してAKデビル手に入れたのでサドンぼちぼちやってます。

動向が45%下回らなくなってきたしcw動向も45%下回らなくなってきたし勝てるようにはなってきたのかな

ていうか野良しようとしたらこんなことになったんですがこれは仕様ですか?

sa1.png

敵見えないんですが...(困惑)

sa2.png

ここにも

sa3.png

ここにも

sa4.png

なんだこれは...!?見えない所で何かの力が働いてる...??

パズドラたのち~


パズドラーwwwwwwwwwwウオーーwwwwwwwwww

アカウント5個ほしいわwwwwwww1日中パズドラしてえwwwwwwwwww

就活はお祈りされるし履歴書書いても犬に踏まれて台無しになったりで本当につらいからパズドラに逃げてる

つらいよ。。。手首切った。。。

後ヴァルキリーさえとればガチパは一通りそろうからそろそろ趣味パに手を出したいなって

んで気に入ったのが炎タイプと水タイプあたりだからガチ趣味組むとなると

izuizu.png 
リーダー:双星の女神・イズン&イズーナ
kaiser.jpg 
サブ:蒼覇王・カイゼルジークフリート

blog2.png 

サブ:フェンリルナイト・カムイ

blog1.png 

サブ:ヘラ・イース
あえて進化はさせません

残り1枠は進化ヘラでもいいかなと

ダンジョンどこかしらクリアできるパーティじゃないと流石にアレなのでガチ目のいれたい
プロフィール

無職

Author:無職
クズニートだからサドンとかポケモンしかしない
パズドラフレコ:173.982.369
ヴァンパイアロードとエンシェントドラゴンナイトは消えろ(ガチギレ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
