

アンノーン乱数


Bod6PaAIEAAr12q.jpg

色アンノーン全部の文字で色違い集めれるかなと思って乱数してみました

以下の消費で理想個体になる消費は全て試行したのですが、スロットが違うにも関わらず全部同じ文字のアンノーンが出てきたので、スロットアンノーンの文字は性格値依存なのかもしれません・・・

e1d44644899950731180f7d87c627d30.png

他の遺跡のパズル解いたらスロットが変わるのかな?


ノクタス構築

はい、はい、はい、はい、どうも亡者です、えーっと、今日は、あの、マジックコートを、そのぉ、ノクタスをね?(半ギレ)、頑張って育てて、レートで使ってやるって思って、2ページまで行って、はい俺もーはい俺もーなんか有名強者ーってやろうと思ったんですけど(以下略)


わずか4時間で解体しました、もうポケモンやりません
以下PT紹介
ポケモンもちものせいかく/とくせい
ノクタス命の球ゆうかん/すながくれふいうちとどめばりタネばくだんばくれつパンチ
ユニラン気合の襷いじっぱり/ぼうじんマジックコートまもるトリックルームがむしゃら
ヒードラン食べ残しおくびょう/もらいびふんえんみがわりほえるステルスロック
ポリゴン2進化の輝石ずぶとい/トレースイカサマでんじはじこさいせいれいとうビーム
ガブリアスラムのみようき/さめはだつるぎのまいがんせきふうじげきりんじしん
フシギバナメガ石ずぶとい/ようりょくそヘドロばくだんねむりごなギガドレインほえる


・解説


・ユニラン Lv1 HP11
基本はトリルがむしゃらしてノクタスでとどめばり

フシギバナが重かったのでぼうじんに マジコでステロやアンコを跳ね返す予定だったけど・・・(詳細は後程)

・ノクタス とどめばりして全抜き
ノクタスが捨てられて最終的に殺される漫画めっちょすき


・ヒードラン ステロ要員 鈍足ポケモンの抑止力には十分強かった 交代合戦にも強い(ステロが)
相手が交代するな~って時は先にドランでステロ撒いてからとどめばりを確実に指すという心理戦

・ポリゴン2 このPTのエース① HBベース 

今はやりのメジャーポケモンのほとんどに刺さる
トレースでゲッコウガの変幻自在奪ったら滅茶苦茶たのちい
電磁波イカサマで後出しバナとかにも強くなる

・ガブリアス このPTのエース② ASぶっぱ
ラムを持つ事によりメガフシギバナ、鬼火アローなどに安定した 先制技を意識して耐久調整したほうがよかった

フシギバナ 上記で対策できないマリルリやゲンガーへの保険 吠えるが守る貫通するらしい(ゲンガー見てない)





ユニラン・ノクタスを抜いてハッサムなりマリルリ抜きエース、メガフシギバナへの解答をもう1匹用意ぐらいすればレート2100はのるで賞w

何で公開したかというと、トノのアンコをマジックコートでぶっとばしてドヤ顔しようとしたら、普通にアンコ防ぐだけで終わって「ん??????????????ん??Wwwwwwwwwwwwwww」

マジコ修正されてたようで、6世代からは
ほえる・ふきとばしアンコ かなしばり ステロ ちょうはつ どくびしなど跳ね返したい技が跳ね返らず、普通に無効化するようです

マジックミラーは知らないけど、同効果ならこっちも跳ね返せなくなってるかも
マスダ何考えてんだカス野郎 ポケモンやめろ


強いポケモン弱いポケモン~~~~を言い訳にしてゲームバランス考えてないゲーフリも前記のセリフを使って持ちあげてるクソマイオナも死ね 俺に気持ち良くノクタスで3タテさせろ もうポケモンしねえからな

ハンター 21歳 冬

己のPSと生産武器に限界を感じ悩みに悩みぬいた結果


彼がたどり着いた結果は



感謝だった・・・・・ 



自分自身を育ててくれたギルクエへの限りなく大きな恩


自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが



一日一万回 感謝のしゃがみ撃ち!!

気を整え 

拝み

座り

構えて



撃つ!!!!!!


一連の動作を一回こなすのに当初は5~6秒


1万発を撃ち終えるまでに初日は18時間以上を費やした


撃ち終えれば倒れる様に寝る

起きてまた撃つを繰り返す日々



2年が過ぎた頃

異変に気付く



1万発撃ち終えても


日が暮れてない



ヘビィ使用10万を超えて完全に羽化する


感謝のしゃがみ撃ち一万回



1時間を切る!!




かわりに祈る時間が増えた



山を下りた時貫通弾のLv2は


音を


置き去りにした











刀匠4白60雷青発光ナナトリください...
プロフィール

無職

Author:無職
クズニートだからサドンとかポケモンしかしない
パズドラフレコ:173.982.369
ヴァンパイアロードとエンシェントドラゴンナイトは消えろ(ガチギレ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
